今日も34度になるそうです | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

今日は朝からパソコンの調子が悪くて同じ写真が出てしまい

消そうとしてもうまく行かないので

このまま行きます

やっと一枚が消えました
今日も34度の暑さでドアを開けたらせきこむほどです
 
 

 

冷蔵庫は空っぽ状態でストックの冷凍食品も無くなりそうです

明日は娘ちゃんがきてくれます

昨日のサンセット写真凄かったです

 

 

 

このドアノブも裏側のスチールがチンチンに熱くなり

火傷をしそうでした

 

お口がカラカラに乾いてダストマン

                          台所のごみ袋も無くなってきて心配です

 

暑いバアバです

 

生垣の中にカラスが運んだのか赤い実が・・・

今日もまだ家籠り 10時現在27度

今日の最高気温は34度です

十勝も本州並みになりましたね

明日娘ちゃんが来たら

食料を沢山買って コーヒーも買って

やっと人間の生活に戻れそうです

少しずつ散歩の人が出てきました

じゃ又ね💛