8月25日気温35度 | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

もうそろそろ十勝の気温も少しずつ下がるかと思いましたが

甘い考えでした

今日も家籠りです

空 どこまでも碧く木々は緑なり

名も知らぬ木の実が生垣に混じっています

相変らずのモーニング

 

今ちょっと外へドアを開けて

顔だけ出しましたが やけどをしそうにアチアチ・・・

 

 

 

スマイルパークへ行きたいけれど

秋にならなければ行けませんねえ

 

今日も一日家籠り

皆さんの所はどうですか?

後1週間ぐらいで少しはよくなるのかしら?

 

地球がなにか大きな異変の前兆なのか?

とか心配性のババは考えてしまうのです

今日のお昼も冷凍食品で済ませてしまおう・・・

何だか寂しいなあ

独り暮らしのバアバのため息がきこえそうですね

じゃ又ね💛