嵐の後の静けさ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

昨夜の嵐はどこへ行ったのか
今朝は抜けるような青空です

家の中から撮りました

 

無事一夜が明けてほっとしています

思ったほど雪の量も多くはなく

風に吹き飛ばされたようですね

円盤じゃないですよ

家の中のライトが

映っているのですね

 

バアバの愛車もいつでも出動できるように傍に置いています

 

重複画像

 
動画で見てね
何だか分らないけれど新しい方法でアップしてみました
こんなにいい天気なのに歩行器ではどこへも行けません
早く杖で歩けるように頑張ります
スマホでアップしてと思ったけれど何だかややこしくなっているので
このままアップします
色々な方法があるのですね
色々やって見ようと思います
いつまでも柔らか頭で暮らせますように
これは足寄の娘ちゃんから送ってきた雌阿寒雄阿寒岳の写真です
バアバは今日も頑張っています
 
じゃ又ね💛