トリミング&ステーキ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

トリミングへお預かりで置いてきてカキフライの紳士と仮想デートへズルイぞジジババ、オラは許さん ガオー!

という訳でジジとババは1カ月ぶりのステーキデート

レアステーキ美味しゅうございました

ババハンバーグ

コーンポタージュこれが一番美味しかった、寒い日はこれに限る

寒いけどやっぱり美味しいビールです

とてもお元気そうで少し太られた?

今日はこれのお陰でステーキが上手に食べられました

仮歯にも使えるか試してみました、

間もなく保険のきく入歯を作り仮歯の代わりにメーカーにコンフォート入歯を出します

これさえあれば

鬼に金棒、ママちゃんに今日はちゃんと食べられたよと言ったら喜んでいました

彼女は若いから インプラントです、

 

 

さてマロを迎えに行きます

朝はこんな顔して散歩しました

 

エッヘンどうやねん?

お手々も綺麗になって

肉球の周りは残します

 

早くヨコセ!いつまでも良い子じゃイラレナイ ガオー!