マロの洋服のサイズ | maroのブログ

maroのブログ

マロとジジの楽しい生活、美味しいもの、旅行等

よろしくお願いします。

マロの体重は6・42キログラムです3年ほど前から徐々に増えて最近安定してきました

マロの冬服はなかなかサイズが無く、今日の服はサイズ4のノーマルです

オチリが丸出しでちょっと可哀そう

 

今日のウンピです、今日は少し暖かいかしら?

 

飛び乗りチョットアブナイ!

 

ほらオチリ丸出しです

これは唯一のおチリが隠れるコート

胸周りはマッチョのマロは54㎝もあります

これはわきの下から胸周りにかけて脂肪腫がありこの後あまり大きくならないようなので

毎月検診で診てもらってます デブじゃないのよマッチョなの!

 

腰が冷えないように少し長めにしてます

 

 

散歩が終わって(^o^)ノ お休みタイム

ちゃんと巣ずくりしてからゆっくり眠ります

イイ感じ グググ

今日のスマパハもう雪が半分になりました

今日も歯医者ですこれから行ってきます