11月27日 術後39日目 | yukari日記

yukari日記

2022年9月横行結腸癌手術ステージ2の経過観察中
2023年10月左乳癌全摘からの広背筋皮弁法にて乳房再建をしてステージ1の経過観察中

3人の子供のことや病気のことなど書いてます。

この日から乳腺外科とリハビリがなくなりました。(乳腺外科の経過観察は次は2月ですニコ

リハビリは前回見てもらいほとんど術前と変わらない上がりになったので晴れて卒業になりましたスター

それでも2〜3ヶ月はお家でリハビリしてねとのことなので…空いた時間や思い出したらやっています滝汗(怠け癖が出てきて毎日とかやれてない…良くないの分かってるのに笑い泣き


形成外科について。

この日も背中のお水が前回と同じくらい出てるため1週間後にまた行くことに。

先生から腹帯をもう少しキツく絞めるのとタオルを挟んで圧迫するようにと言われましたチーン(帰ってからタオル挟みました。もともと太いのに更に厚みを増している…ゲッソリ

私からはお風呂について質問しました。

寒いんでね…そろそろ湯船に浸かりたい真顔

まだお胸の傷が乾いてないので、半身浴ならOKとのこと。(半身浸かってみたけど、やっぱり肩まで浸かりたいね。寒い。)


次は背中のお水が減ってるといいな泣くうさぎ