サンタさん | yukari日記

yukari日記

2022年9月横行結腸癌手術ステージ2の経過観察中
2023年10月左乳癌全摘からの広背筋皮弁法にて乳房再建をしてステージ1の経過観察中

3人の子供のことや病気のことなど書いてます。

明日から12月ですね。

早くも子供達はクリスマスプレゼントについて盛り上がっております。(早くない?)

そんななか、長男はお友達から『サンタさんは親なんだよ』と聞かされ…それを妹達の前で私に聞いてくるんですよ滝汗

「サンタさんはいるよね?親じゃないよね?だってお母さん達じゃ高価なプレゼント買ってくれないもんね?」(←ちょっ…酷くない?お誕生日なら買いますし時と場合によっては買いますよ?)

と、言われまして。

今のところ長男はサンタさんを信じているので、

親としては居るよとしか言えないよね笑い泣き


いつまで長男はサンタさんを信じてくれるのかな…。

とりあえず本人が信じている間は突き通そうと思います真顔(年齢が上がるにつれ周りから言われてヒヤヒヤするヨ!!まだした2人いるからあと数年このヒヤヒヤを味わうのか…老けそうだわチーン



↑次女が最近覚えて作ってくれた折り紙のハートデレデレ(家族分作っていました)