入学式でした。 | yukari日記

yukari日記

2022年9月横行結腸癌手術ステージ2の経過観察中
2023年10月左乳癌全摘からの広背筋皮弁法にて乳房再建をしてステージ1の経過観察中

3人の子供のことや病気のことなど書いてます。

今日は長女の小学校入学式でした。

が、あいにくの雨…卒園式も雨だったもやもやもやもや

天気は残念だけど、長女は仲のいいお友達と同じクラスで安心と喜んだ顔をしていましたニコニコ

お式では名前を呼ばれて立つ時、いいお返事が出来ましたキラキラ

担任は長男が2年生の時の先生で私も知っているので良かったなと安心です。

娘も話しやすそうな先生で良かったと言っていましたニコニコ


帰りは雨足が更に強く親子3人濡れながら駐車場まで行きました笑い泣き(うちの学校、学校駐車場がないから少し遠くの駐車場に停めないといけないのですタラー

門の前とかで写真とか撮れなかったけど、無事終わってよかったですにっこり

これからが本番ですが、長女が学校生活に慣れるようサポート出来たらと思います。

楽しく一年過ごせるといいな。


夕飯は長女の誕生日と入学式祝いを兼ねて焼肉屋さんへ焼肉

みんなお腹いっぱい食べました〜看板持ち