2月の出来事 その③ | yukari日記

yukari日記

2022年9月横行結腸癌手術ステージ2の経過観察中
2023年10月左乳癌全摘からの広背筋皮弁法にて乳房再建をしてステージ1の経過観察中

3人の子供のことや病気のことなど書いてます。

2月も終わりに近づいてたころのことです。

この日は主人が仙台から帰ってきていて月1の結石の検査のため病院に行ってました。

帰宅した夫、苦痛の表情でご帰還驚き

朝から左の腰(腎臓のあたり)が重痛い感じだったらしく病院で診てもらったらやはり腎臓が腫れていて石が膀胱に詰まり尿が出にくくなっていてそのせいで腎臓が腫れていたそうです

痛み止めや色々のお薬をもらい帰宅したわけですが、土日二日間辛そうでしたもやもやもやもや

そしてまた仙台に向かいました…。

大丈夫か気が気じゃなかった1週間を過ごしましたが、なんとこの週の土曜に石が出たびっくりと報告があり本人と家族みんなホッとしました。

更に次の週で病院に行きましたが、石が出たので無事通わなくて良くなりましたニコニコ

1回目なので食事もそこまで気を使わなくて大丈夫とのこと。

ただ水分はしっかりとってねと言われたのでかなり気をつけています。


こんな感じで一月から起きた身体の不調などが落ち着きました。

家族が通常の生活にもどり出来なかった長女の制服の採寸に行ったり用品販売を受け取ったりとバタバタしながら過ぎていきました魂が抜ける(ちなみにまだ用品の名前書き終わってませんネガティブ


2月の出来事終わり。