2023年1月の出来事 その① | yukari日記

yukari日記

2022年9月横行結腸癌手術ステージ2の経過観察中
2023年10月左乳癌全摘からの広背筋皮弁法にて乳房再建をしてステージ1の経過観察中

3人の子供のことや病気のことなど書いてます。

お久しぶりです。

あっという間に2月ですね…しかももう2月も終わるし笑い泣き

唐突ですけど、1月に起こった我が家の話聞いてもらえます?


我が家は新学期が始まる頃にコロナに罹り一家全滅していました。

みんな熱は38度台で周りから聞いた話と比べると比較的軽い方だったと思います。

それでも辛かったんですけどね。(子供達は次の日には平熱に下がり元気の塊の一方で私は悪寒と関節主に膝が痛くて湿布を貼り2日ほど寝込む。夫はひどい頭痛と悪寒・吐き気で4日ほど寝込む)

ただ1日おきに発症だったので、夫が発症して寝込んだ時に何とか私が回復したので、家のことも出来て良かったです。(全快じゃないから夕方に行き倒れてたけど)

ちなみにこの時、長男だけ発症していなかったので先生が届けてくれたChromebookで毎日リモート授業を受けて宿題をしてという日々でした。

が、金曜日の夕方に熱が出てもれなく彼も発症したため隔離は無くなり夫以外はリビング集合になりました

食事はもともと買い出ししてあったのとウチの親と夫の親からの差し入れもあり乗り切れましたキラキラ

療養期間も順次終わり明日から幼稚園・学校・会社が始まるって時に主人が尿管結石になり夜間救急に駆け込みました。


長くなるので続きます。


だいぶ遅くなりましたが、ゆるりと今年も自分のこと家族など家庭で起きた事を書いていきたいと思います。

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m