3ヶ月の次女ちゃんと初旅行 | マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの気ままな生活 〜H29年2月&H30年8月予定ママ〜

マロリイヌの好きな事を気ままに綴っております。
 

長女にスマホをしょっちゅう取られ
しょちゅう落としていたせいか
iPhoneのカメラが映らなくなったえーん
カメラ交換しても駄目で
これ以上の修理は5万くらいはかかりそう
と言われ
1年くらいしか使っていなかった
iPhone7とお別れして
iPhone Xと言いたいところですが
iPhone8を買いました
なぜか旦那も…
痛い出費ですゲッソリ

突然ですが旅行行きました!!


長崎ですラブ

健忘録にお付き合い下さいお願い


世界三大夜景の稲佐山へ上差し


そしてメガネになってないめがね橋上差し


最近よくお世話になる
チャンポンを食べに
四海樓へ音符
マツコの世界で話題となったらしい
四海樓冷凍チャンポンは
実はウチの冷凍庫にもあり
昨日旦那さんが見つけて
通りで似た味がしたと2人で笑いました爆笑


ハウステンボス


3ヶ月と1歳9ヶ月の娘たちを連れての旅は本当にくたくたでしたが良い思ひでになりましたラブ

強いて言えば長崎市内授乳室をあまり見つけられず

車で授乳をしましたアセアセ
標準のスモークでは外から見られないかヒヤヒヤもんでしたゲッソリ

お付き合い頂きありがとうございましたニコニコ