本日は夏休み最終日。

何しようか悩んだけど、アシュサクステッカー揃えたくてウズウズしてたのでもう1回ロゼを観に行くことに

諸事情により慣れないルートで行ったせいか、1度詰んでしまう\(^o^)/

名鉄JRより高っけぇな〜。場所のせいか?



何とか時間ギリギリに着いて特典確認!









デデン


サクヤ様きた!!!2回でコンプありがてぇ



やったー🙌被ったらもう1回行くか苦手な取引するか悩んでたので、どちらもツモって嬉しいニコニコ愛飛び出すハート
一生一緒に居てくれや愛(三木道三)永遠に一緒にいるんだよ!愛(激重カプ厨)


さて、映画館通いもこれで終了かな....まあまあ行ったので最終週はちょっと検討中

明日から仕事や〜いやだー赤ちゃん泣きガーン