ローソンナイツ、残念ながら近場ではやっていないのでランダムブロマイドをやってみる。


チョンユエお兄ちゃん出ればいいな( ˶>ᴗ<˶)7種なので7枚プリントしようと思ったら6枚までだった。まあいっか




結果










あの、お兄ちゃん欲しいとは言ったけど3枚も出てくるとは思わないじゃんwwwwwwwwwwwwwこういう時は出ないのがセオリーでしょw(嬉しいけどね!)


形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊形なりを成さず👊千招百式👊貴様らの👊千招百式👊千招百式👊勁発すれば👊貴様らの問題解決は👊千招百式👊



翌日(今日)


アクスタや缶バ諸々発売日なので、バスで行ける距離のローソンナイツ対応店舗に行ってみる。確かコミック棚って書いてあったような


アクスタ、女性陣は2つずつあるけど男性陣がない!😱お兄ちゃん!


とりあえず1番好きなシュウ姉ちゃんはGET。お米食べろ


缶バは.....多分順番にあるんだろうけど、お兄ちゃんとシュウ姉ちゃん当てられる自信が無かったのでヤケクソで買い占めごめんなさい🙏(1種1個ずつしかないのでコンプできる)


あとはアクスタの代わりにお兄ちゃんのクリアファイル





この58mm?57mm?の缶バカバー減ってきたのでまた100均で買わねば…





その後は3回目の最終幕見に行ってきた




アッシュのおセンシステッカーGET!意外と腹筋割れてない...だと.....


次回は明日か明後日か来週の木曜日か...サクヤのステッカーを当てねばならん。アシュサク一緒にするんだァ(過激派)


観る度に最終話の2人のシーンを噛み締めながら観る。今日は泣いちゃった😢




バスの時間が遅いので遅めの昼飯食べた



黒酢天津飯美味かったぞロゼェ!