はいまたガチャガチャですよ




これなーんのガチャガチャだ








^^



そうだねプロテインだね^^^


答えはコードギアスのラバマスガチャです


とりあえずアッシュ、サクヤ様欲しいな〜と回してみたところ地獄の始まりでワロタ


ロゼ1(赤)

アッシュ1(オレンジ)

サクヤ4(ピンク)

ノーランド2(緑)

ルルーシュ3(青)

C.C.3(紫)

スザク1(白)

カレン3(黄)


心 が 折 れ た








アッシュが出ずしぶとくやってると18回もかかって魂抜けるかと思った



この時より酷いwwwwwwwwwwwww




アッシュは青カプセルだと思ってたのにがっくし....


だいたい緑はC.C.だと思ったらノーランドやし、紫はルルーシュかと思ったらC.C.やし...黄色はロゼに赤ポジ取られたカレンでした


オレンジカプセルも特派の制服でスザクのイメージっぽいし


コンプの予定なかったのに.....w




沼ってもうて🦀ソフビガチャチャレンジする余裕がなかった



まあいいや






午後は受注生産品の天彦トワレが到着




意外と小さかった

感想としてはライブに行くとこういう匂いの人いる(雑感想)と思った()