昨日からちいかわのラメキーホルダーガチャが出たということでやりに行ってみた

もちろんカニちゃん出るまで終われません

ま〜あ沼りましたわよ!やばい










9回目でモモンガ、10回目でカニちゃん登場🦀

カニちゃん出るまで全種類揃ってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww嘘...モモカニ運無さすぎ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モモンガは変わらず紫カプセルだけど、カニちゃんは珍しく緑カプセル🌲

うさぎダブったからうさぎ推しの会社の子にあげようか迷い中....()



賢いオタクは少し回して交換出すだろうけど、私は配送がめんどくさいのでとりあえず「推しが出るまで終われません」をモットーにしている()


お次は

通路に呪術廻戦の肩ズンカプセルトイ大発見!

どうやら再販らしい

五夏七灰4人居るので4回チャレンジ

ここがとんでもなかった







4回チャレンジの結果

灰灰夏灰

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww灰原君出過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




あっれれ〜!?おっかしーぞー!?と心のコナンくんも申しております

まあいっか...と思ったけどガチャ店の中にも同じやつ発見。排出口見ると五と七出そうだったのでやったら1人ずつ出て事なきを得た


.......のか?



五夏七灰灰灰

ドッペルゲンガーいますね












セリアでカプセルトイケースも買って収納飛び出すハート
足りなかったのでまた買ってこよう。

アクスタはマイコレのバインダーブックにしまうことにした。



今日はガチャガチャで大散財したので珍しくゲーセンやらず

行ったには行ったけどそんなにやらなかった🤣