去年のようす





5/11


本日はカリジャンカフェの予約日


本当は今日はdfsが珍しく田舎である我が地元にライブに来てくれる日だったのに、ミスって今日を予約日にしてしまったガーン


ライブチケは購入してなかったのでセーフだったけど、カリジャンカフェ当選してしまったので致し方なし....


あとは、行く前にアクナイ課金やらちいかわ関係やらの大出費をしてしまったので正直チケット譲ろうか悩んでいたえーん

こういう時に限って出費が多い。去年の退院後もそうだった.....気がする


(ちいかわはすぐ無くなっちゃうから即やらないといかんけど、課金は11日終わるまで我慢したら良かった...計画性のない女や(:3_ヽ)_)


もう日も迫ってきたし、体重も増えてきて恐ろしくなってきたので運動がてら行くことに決めた。今月分がマイナスになるけど貯金も所持


あといつ死ぬかわからんしな。いくときにいっておこう。と



名古屋までの電車いつの間に値上げした?10円上がってる












のぞみで行ったのでギリ入園前に到着


去年ぶり〜



一目散にアザラシ🦭の所へ



今度は迷わず行けた


来たらさくらちゃん?はなこちゃん?が既に何か練習やってたので動画激写


アザラシのバイバイ👋可愛い


₺ƾ₺ƾのアザラシいつか触ってみたい


エケチェンとママは別の場所にいるらしい。








本日の目的その②エケチェン!!!!!!すっかりごまごましちゃって!!!大人じゃないの!!!!!!!!!でもまだ小さい可愛い〜((o(。・ω・。)o))







エケチェンと同じ重さのぬいぐるみ、めちゃ重たかった!いのちのおもみ...
元気に大きく育ってね〜♡









その後、クレゲコーナーを発見して思わずやってしまった.....

ミニクレ アザラシ とれない アームカス
ミニクレ カワウソ とれない アームカス

それぞれ2回くらいして辞めた

大きいクレゲもあり、アザラシのエケチェンぬいぐるみ狙いでやって見るも取れず....こちらもアーム細いタイプなのでカスですありがとうございました
お土産コーナーで買えばよかったんや不安

偶然ピンクのイルカぬいぐるみが100円か200円で取れたけど、狙いのものではなかったので勇気出して子連れのお母様に何とかあげて逃げるように去った\(^o^)/ハハハ



唯一取れたのはちっこいぽわぽわエケチェン。カバンの中に潜んでます


あとはガチャガチャでペンギンちゃん

もうちょいゆっくり見たかったけどぬいぐるみをあげたお母様に会うのがこっ恥ずかしいのでそのままカフェ行くために池袋へ.....( ̄▽ ̄;)


再入場しとけば良かったかな



まあいいか



②に続く





確か大森駅でみたやつ
ゲーセンもキャッシュレスでできるようになったし、ガチャポンもキャッシュレス出来んのかなと前々から思ってたら発見‼️さすが都会