10/14


やってきましたこの日が。前日の仕事無理しすぎて疲れてますけど頑張って行きますニヤリ


父に6:30くらいに駅に送ってもらい、新幹線乗る為に名古屋へ。


だが私は今回新幹線にひとりで乗るのは初めて。行く前に料金1万以上かかると今更知ってしまったのですガーン


ギリギリありました....早朝なのでATMあいてないし(ゆうちょ)ハラハラしたけど問題なく行けました泣き笑い


すっからかんなったけど品川駅にどこの通帳でもOKなATMがあり、助かったε-(´ω`;)ホッ


まずは第1の目的しながわ水族館へ!


大森海岸駅を着くとすぐこの地図が出た。たすかる。ほぼ見てないんだがな!








なんか昔行ったことあるらしいけど全然記憶が無い。そりゃだいぶ昔だしな。アザペンがこっちみてるぞ可愛い🦭🐧

入場料金、障害者割引で行こうと思ったけど割引は窓口でやらなあかんかったようだ。まあいいや笑い泣き普通料金で入りました!






3枚目は海再現?なのかな。面白い☺️



思わずこーんにーちはー!と心の中で叫んだ




🐙( '-' 🐙 )タコチャンなんか芸術的...


(●´ϖ`●)


さかなー!チンアナゴ∈'^'∋〜!(言いたくなる)


神秘的すぎるイルカ



左上の子ずっとバックヤードのドア見てて、飼育員さん待ってたのかなあ…と。健気ペェ....🥺






アザラシのいる所が分からなくて通り過ぎて出口までいっちゃったけど、(Uターン不可)半券あれば再入場可能とのことで捨ててなくて良かった!!

入り直したらショーやってて人混みやばし。1番後ろから一生懸命撮りましたわよ...












ショー後は一気に人が減り、そしたらファンサしてくれた爆笑爆笑爆笑可愛い爆笑爆笑爆笑

長居して良かった〜照れ


自分へのお土産は、ほぼタオルw

仕事場で使う〜🦦

沢山買っちゃったなニコニコ





満足したので、次の目的地池袋へ向かいます〜


つづく