本日はや〜っと昨日アクナイタワレコカフェのグッズが届いたので、セブンイレブンまで取りに行った。





入院中と被ったらどうしようと思ったけど大丈夫だった


最近は暑いな〜☀️




ウニとエリジのアクスタと缶バ×2とコースター×2


何が出るかな









コースターはアーミヤとモッス


缶バもアーミヤとウニ✹‪


アーミヤ2回も引くとはwwwwww圧を感じる


またエリジ自引き出来なかったよブラザー....


まあいいや


コースター、汚したくなくて飾るしかないので缶バもうひとつ買えばよかったな〜









午後はマリクレコラボクッション届いた✨


本当は支払手数料やら送料やらかかるんで、この間のアクスタとまとめて届けて欲しかったんだが....まあいいやネガティブ


アニメイトの通販あんまりしたことないので分からねえ






※もしかしたら箱の住所写ってた気がするのでデザインで誤魔化す

想像してたより小さいクッションだった!かわいいヤッター!