2/24

本日はアークナイツコラボカフェの日


そして初めての1人大阪。


まずは中間地点米原まで


次は大阪行きの切符購入¥1980


高い💦高いし領収書みたいなデカさの切符でびっくり。


思わず駅員さんに改札入れていいのか聞いてしまった笑


や〜、1980円なだけあって大阪つくまでが長い。2時間近く乗ったか。


おかげでケツが痛い





駅近なのですぐ見つけられた。方向音痴には助かります



特典の男性オペ陣ステッカーシール。これ目当てで遅めに予約した



私の席はちょうど女性オペ陣ポスターが見える席!特等席だわ

東京店結構人が多いらしい?けど大阪店は空き空きよ。こっちにしといてよかった


注文は1人だとフ1、デ1、ド3しか頼めないらしいのでその通りに注文。

私が選んだのは
まずはD.D.D

そのあと特典のポスカ配布巡回タイム。店員さんがランダムで渡す訳じゃなくてなんとサイコロ式でした


じゃじゃん

ソーンズ
ミヅキ
女性オペ陣集合
W
モスティマ

でした。被りなし!

ソーンズ自引き嬉しいぞー!でもエリジ出なかったよブラザー....✹‪


ソーンズのローストビーフ
ご飯入ってた。ご飯に合うドリンク頼んでないwけど、ご飯に合うドリンクないわなw


ミヅキのクリームソーダ
お花は食べれるか試してみたかったがやめた笑


モスティマのカップケーキ
当方果物が食えないので頼むか悩んだけど結局頼んだ。
小さい果物なので私でも何とか食えそうだと。頑張って食べました。残すの失礼だしね
青色クリーム、やっぱりすごい色だな〜w


エリジウムのいちごラテ
エリジウム要素ドコ?w
クリームと苺ソースが髪色を表してるんかな❓

ラストに飲んだので生クリームが強敵だった。

おなかいっぱい!





帰り時間掛かるし食べたら早々に支払って帰った
グッズも売り切れだしね😅

グッズはオンライン注文しときやした




タワレコカフェ行く途中で見たミャクミャクと

もっふん!
キングオージャー全然見れてないけど、リタ様見た目好きだからグッズ買うか迷った


お土産は適当に...

クーピーチョコ、あまりの懐かしさに即手に取ってしまった





行きも帰りも電車が非常ボタン押されて数分ストップした。勘弁しておくれ