またゲーセン行ってしまった笑い泣き

まずはフィギュアとりたいな〜と思ってまた呪術廻戦のフィギュアやってみたけど、

土台ボールのペラ輪設定はクソ。動かない。クソです!!!!!

コンビ100円ずつやってやっぱり動かない事を確認したので終わりびっくりマーク閉廷びっくりマーク

ウロウロしてナガノくま発見🧸

ちいかわと比べて目立たないところに置かれがち泣き笑い


多分700円か800円で取れた

チョコ箱300円

チョコに不満げなナガノくまみたいになったw

(  ³ω³  )顔はDMMで確保済みだけどDMMより安く取れちゃったなw




じっ...


わにゃとナガノくまの伊勢海老観察🦐









1000円消費しただけならいいけどもっと消費したので帰宅後は罰金貯金行いました💰