プリケツうさぎ ピザ箱で10手ゲット

まあまあかな


このシリーズを最後にちいハチうさぬいは卒業しようと思う(´・_・`)

ワイはモモカニくり推しなので……ヤメマス

うさぎ人気過ぎて無くなるの早いしあんまり持ってへんけど🤣

ナガノくま(  ³ω³  )谷落としアシスト天井14手ゲット
前回泣き顔もぐコロが人気だったので(  ³ω³  )顔も人気出るのでは!はよ取らな!と思ったら(   ‘ᾥ’   )顔の方が人気だった。マジ!?

谷落としむずかちー。前回のニャッキのリベンジしたけどダメでした


カービィぷちます ピロー7手ゲット

えーーーーーん!わにゃがいねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!売り切れてぇ~ら!!!

代わりにカービィくんゲット。ピロー苦手だったがおもったよりはよとれた

練習台とは違って堰き止めDリングついてんの助かる


カービィぷちます ピロー12手ゲット

あーれれれれwさっきより下手になってーらwwwww

やっぱり難しいかも💦