スマイル(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° | ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

やまぴぃ大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ初心者です。
sweetieさんが来てくれたら
嬉しいな〜ヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは〜|´-`)チラッ

 


昨日は娘っちのbirthdayでした🎉
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
まっすー担の娘っち♡  ジャニーズnetの
birthdayメッセ観ながら 満面の笑み
(*˘︶˘*).。.:*♡
大きく成長して お顔も大人びできたけど
娘の笑顔はいくつになっても
癒しやね〜(*˘︶˘*).。.:*♡


まっすーありがとうニコニコ

{4E2DF1E5-C35D-4236-982F-B6E924C6CE07}


さりげなく!? Pを持ってる♡
こんなそんな感じな まっすー♡
ママも好きやで〜°*.(✩˙︶˙✩).*°
今年 まっすーに逢えるといいね!! 
逢わせてあげたいなぁ照れ
24時間TVがあるか!!
テゴマスのコンサートあるかしら!?


娘っち〜!!
でもママはやまぴぃが1番やねん
( ´艸`)プップップッ♡
やまぴぃonlyなのさっ ラブラブラブラブラブラブ

やまぴぃの笑顔の破壊力!!ったら♡


{E6C81F53-B270-4D24-A36C-7203A923E80D}

{8A5B8C84-5690-478F-B8D1-35146C4D2C66}

{D8E205D7-B53E-4A09-969F-183692A22A5A}

{E46C412F-8D32-43BA-B2D5-D01804777EF5}

{9CDAAF68-D697-46F1-BBEF-3D97B0FCA796}

{C2F51263-BEF8-473F-8BE4-62CBF16521C9}

{F9BE79D6-B419-4744-BC1C-9B772F0F2FE5}

{AD5D606A-706D-4F22-BEAE-F51253D8C856}

{9AA83722-254C-4856-AE8E-58831795AC0E}

{5D214E32-50CA-44D3-A0FA-81534150E5F3}


ぎゅーーーーん(♡´艸`)

かわえぇ〜♡
かわえぇ〜♡

やまぴぃの笑顔と笑い声…
何でこんなに癒されるのかしら照れラブラブ

見てるだけで 私もニコニコ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
はぁ♡幸せってなる…

やまぴぃスマイル好き過ぎる〜ラブ

てか 山下智久丸ごと全部
好き過ぎるーーーーラブ

{42B6776B-9A75-4F51-AE31-349C7B1764D5}

8月の国際フォーラム♪♪♪
この笑顔を焼き付けてこなきゃ
(o❛罒❛o)ニヒヒ♡






ポチるか迷ってたネコネコちゃん♡
ちっさいけど… お家に来ました♡

{7BFEF81B-E556-4113-AC9F-92F2C7A46917}

Smile  pleaseって (笑)

めっちゃ怒ってるーーーーー!! (笑)




{2163AE55-4851-4C30-BD32-60F357276252}


Σ(゚Д゚)ぎょぎょ
うちわの智久も怒ってるーーーー!! (笑)

ネコネコちゃん付けて おソロ〜で
参戦やで〜‎( ˙º̬˙ )و ̑̑
あれもこれも やるで〜!!  〇〇〇〇ズ♡  
テンション上がってしもうた(笑)
 何を言ってるやら^^;  


I LOVE Pバッグ♡
ぴぃまちゃん♡ありがとうーーーーー♡
私のお誕生日に合わせて お届けして
くれたの☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
0時ちょうどに おめでとうって
いとちゃんと2人でメッセージも( இ﹏இ )
嬉しかったで〜♡

それからコメントにもお智達が
メッセージしに来てくれて…( இ﹏இ )
嬉しかったです♡
Twitterの方でもメッセージ頂きました!!
沢山のおめでとうをありがとう♡



とっても幸せなお誕生日になりました
(*˘︶˘*).。.:*♡  感謝です。









{CD1EC2E3-E9C9-41AD-B161-C5D1126748D4}



指差し&ウインク♡

笑顔と同じくらいの 破壊力!!
目が色っペー(´艸`)♡


指差しされてぇーーーーチュー





てか  やっぱり嗅ぎてぇーーーーーーチュー  




/(^o^)\さーせん  
いつもすんまへんアセアセ






明日はやまぴぃ♡広島でFFコンだね〜♪
頑張ってねん♡
参戦されるsweetieちゃん楽しんでね💕
私も山Pコール♡送るで〜📣('ᴗ' )و

R&Cは何でくるかな!?
\( ˙-˙ )>もみじ \( ˙-˙ )>まんじゅう
\( ˙-˙ )> ひろしま\( ˙-˙ )>やーき

とかとか (笑)違うかな^^;








今日も最後まで読んでくれてありがとう
╰(*´︶`*)╯Thank you.♥





今日もやまぴぃ大好き❤︎
つんちゃんでした