あわわわっ Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) | ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

やまぴぃ大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ初心者です。
sweetieさんが来てくれたら
嬉しいな〜ヾ(〃^∇^)ノ

こんばんは|´-`)チラッ


お久しぶりぶり
お久智久でございます
(〃・д・) -д-))




やまぴぃラブラブ
2度目の1日2公演!!
お疲れ様でしたぁ爆笑ラブラブ
昨日のFFコン大阪公演で14公演目びっくり
ツアー半分こなしてきたのに
私のブログってば 大宮公演で
止まってたぁーーーーガーンガーンガーン

なんですかねぇ…ヽ(-u-`) 
参戦翌々日…しばらくの間は
アレは!? あの幸せな時間は!?
まぼろし〜??  ( ؔ⚈͟ ◡ ؔ⚈͟ ๑)…ン?
いやっ 確かな時間だったんだラブラブ
ってニヤニヤニヒヒ 
テンション高かったんですけどね…

山下智久ロスなのか…それ以外でも
自分の中で色々あって…

私 心がぶっ壊れていましたガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
お智達を巻き込んでしまって
ほんと ごめんなさいだよアセアセ



でも大丈夫です。
助けてくれたのは sweetieおねがい
大事な大切な大好きな
お智達が居てくれたから…おねがい


〇〇〇〇ズ♡  大好きやで〜チューラブラブラブラブ



やまぴぃが繋いでくれた縁で
知り合えたお智達に改めて感謝しています
(ㅅ˘˘)♡*.+゜
声かけてくれた お智達♡sweetieさん♡
話を聞いてくれて ありがとう♡


それからやまぴぃラブラブ
やっぱり あなたしか見えませんラブラブ
(*˘︶˘*).。.:*♡
寝ても覚めても やまぴぃラブラブ
山下智久様が私の心と頭ん中に
常にいて…どうしてくれるん!!
やまぴぃ 大好きが止まらんラブラブ


朝のラジオのお話で励まされたり 

お茶目なモノマネで癒されたり
( 私はホラーなドラちゃん推し ww)

おかしな イントネーションにツボったり
( くまモン!!(≧ω≦。)プププ!未だにツボっ  
  てます ww)

もちろん 毎日聴いてる
やまぴぃのお歌にも 癒され 励まされ

これまた 大好きが止まらん!!
むしろ加速してる!!
⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝  アウ   どうにかしてくれ
ぴー山ーーーー!!


この前逢えたのに もう逢いたいラブラブ
8月の国際フォーラム参戦とテラフォの特典映像にて やまぴぃの言う 恥ずかしい
ブルータイツ姿を見るまで!!
山Pの山Pを…(*/ω\*)キャー!!
すんまへんアセアセ   けどけど
特典映像 期待してまっせグラサン
(ಡ艸ಡ) プクク
楽しみに 日々耐えます (笑)
じゃないか!?
日々 頑張ります (ノω`*)んふふ♪



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 

ぜーんぜん タイムリーな話じゃないんですけどアセアセ

前々から 欲しかったルート66のDVD!
やっとポチってGETしました〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

って 遅っアセアセ 今頃かよっΣ\(゚Д゚;)
ですよね〜^^;
某所で観てはいたんだけど
やまぴぃに気持ち持ってかれてどっぷり
ハマってから 欲しく欲しくて(´艸`)

ビデオダイアリーラブラブ
たまらんですなっ(♡>艸<♡)

{C1709658-E4D4-4C5C-90EC-37B5FC0E06AA}

話かけてくれるのね〜ラブラブ

「ちょっと待ってね♡」

ぎゅーーーーーん
一緒に 旅してるみたい (º﹃º♡)
待ちます♡( ̄^ ̄ゞ待ちますとも♡
智久が言うならいつまでも (笑)

ちょっとした行動や仕草に
萌え萌え〜萌え〜(♡>艸<♡)
でやんすラブラブ

{09381E20-FC42-425E-95AE-F0AF20960738}



{6A85C13A-C70F-4572-BADC-D7E112934605}



シャツのボタン外して 
脱いでるだけなんだけど…ムフフ
(´艸`)
こんなアップだし 
腰パーーーーン♡(º﹃º♡) 
脱いだシャツ バサッって投げて
そのまま ポイポイっ
ポイポイ好きなんやね(≧ω≦。)プププ
ポイポイ やりたがる 笑 




てか…







嗅ぎてーーーー♡
その脱ぎたてのシャツ!!
嗅ぎてーーーー♡





{7383B1C0-1232-4582-B0DB-830F06043503}

やまぴぃ…  引いてる!?

そんな事はないと
大阪公演でお智達が確認済み
(♡>艸<♡)ププッ



(;≧△≦)<変態だー!って

通報しないでください (笑)
願望なんでアセアセ



ルート66は
8月 やまぴぃに逢える日まで
ゆっくりじっくり 堪能しますラブラブ



✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 



スネPーーーー!! 
TOYOTAのCM来たね〜
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

{63BDCC26-6C00-477D-A5C8-15BAB45CA471}

オモロ〜だし まさかのスネPで
 胸筋披露酔っ払い
くちくち〜♡かわえぇ〜♡

サウトリで CM撮影したって
言ってたのは コレだったのね!!

最近 コードブルー
season3やりたいってお話してくれたり
してるね。
コンサートのMCでもあったとか…
再放送してる地域もあるし!!

コレって期待していいの!?
フフフ(´^∀^`)フフフ…
違うかっ!?

31ちゃいのやまぴぃが演じる
藍沢耕作♡ 
ゾヒ お会いしたいですラブラブ




{BEB5D24A-40BC-42A1-B364-ED5075C4DFE6}

最近 この猫ちゃん気になってて
ポチるか 考え中♡
って 
知らんがなっ!! (●`з´●)ですね〜




あっびっくり
明日になったら
0時ちょうどになったらラブ
お楽しみが待ってるの
(*˘︶˘*).。.:*♡
かわえぇ〜♡
やまぴぃに会ってきます爆笑






いつもいつもですが…
不定期更新にもかかわらず
ここに来て頂き
最後まで読んでくれてありがとう
ございます

╰(*´︶`*)╯Thank you.♥



今日もやまぴぃ大好き❤︎
つんちゃんでした