いよいよだぁー(*≧ω≦) | ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

やまぴぃ大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ初心者です。
sweetieさんが来てくれたら
嬉しいな〜ヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは\(^o^)/



12日❤︎あ・し・た
いよいよだよぉ
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
始まるね❤︎


今 お知らせきたね‼︎
10月12日(月・祝)5:25~8:00
フジテレビ系「めざましテレビ」
10月12日(月・祝)8:00~9:50
フジテレビ系「とくダネ!」
10月12日(月・祝)9:50~11:25
フジテレビ系「ノンストップ!」
----
※生放送のため、放送内容が変更になる場合があります。

10月12日(月・祝)19:00~20:54
 フジテレビ系「痛快TV スカッとジャパン 2時間SP」






生山Pラブ生山Pラブ
袈裟姿かしら(〃艸〃)ムフッ
もちろんsound tripperもあるし
16日はP-kissもある~
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 



P日記も最近毎日更新してくれて
もぉ~ やまぴぃったら❤︎
どんだけ~爆笑ラブ照れチューおねがい
この気持ちどうしてくれんの~❤︎
好き好き 
(≧▽≦♡)ダイスキダァ!
が溢れちゃってる酔っ払い
日記さぁ。
ホント Sweetieと会話してるみたいで
嬉しいんだぁ照れ
お写真は食べる前にちゃんと
撮ってるのに 翌日UP 笑
忘れちゃったのか?
わざとなのか?
Sweetieの反応を楽しんでる⁈
もぉ~やまぴぃったら❤︎
大葉‼︎ 笑  
あれ じぇったい気にしてるでしょ
(≧ω≦。)プププ
かわえぇ~(*´艸`*)❤︎
そんな感じがまた楽しい照れ


ホントはね…
会いたくてたまらないんだ。
今年は会いに行く気満々だったから。
そんな私の気持ちをわかってるかの
ようなやまぴぃの日記。
ほぼ毎日更新だよ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
撮影大変だろうに…
そんな中 Sweetieを想い出してくれる
♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
まるでメールのやり取りしてるかのよう。
遠距離恋愛してるみたい❤︎
ごめんね やまぴぃ。
オバハンが何言ってるんだか^^;
会えなくて 遠い遠い存在のやまぴぃ
だけど やまぴぃがSweetieを想って
くれてる気持ちがわかるから
 とっても幸せなんだ照れ


やまぴぃの事で お智達とお話したり
Sweetieちゃんのブログにおじゃまして
山下智久への溺愛っぷりを堪能して
ほっこりしたり❤︎

はぁ…何やってんだ私
って時もあるんだけど 
今はやまぴぃ全力応援が楽しい‼️
やまぴぃ大好きだーーーーーー‼️
叫んだらスッキリ 笑




やっと 出ましたニヤリ

{183C569D-88BA-40F5-89EE-1BAF97BC966A:01}

100テラマイル‼️
貯めてどうしようか 笑
乗組員に応募は顔写真がねぇ~ガーン
勇気ありましぇん。
試写会とかイベントとか
あるのかな⁈
とりま 貯めてみる~笑






{766DB52F-1C0E-4C8F-8DDC-138241391075:01}

コンサートでやまぴぃに会いに行く日を
楽しみに…(ღˇ◡ˇ)♡



って
その前に 今がんばってるお坊さん。
5時から9時まで
盛り上げなきゃねチョキ
って言ってて 
お坊さんの強烈なラブシーンに
凹むつんちゃんが
出てきちゃうかも 滝汗
ラブコメのコメ強め
でお願いしますグラサン
まだ言ってるアセアセ
ごめんなさい。





最後まで読んでくれて
ありがとうございました❤︎




今日もやまぴぃ大好き❤︎
つんちゃんでした