山P❤︎Dayだったね | ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

ゆる〜いつんちゃんブログ〜山P❤︎〜

やまぴぃ大好き( •ॢ◡-ॢ)-♡
ブログ初心者です。
sweetieさんが来てくれたら
嬉しいな〜ヾ(〃^∇^)ノ

こんにちは\(^o^)/


5日の月曜日は朝から
ドキドキ((o(‾◡◝*)(* ◜◡‾)o))ワクワク
sound tripperで安定のイケボを
聴いて(〃艸〃)ムフッ酔っ払い

その後の家事が捗る捗る 笑

ネプリーグとスマスマ
爆笑爆笑爆笑
ずぅーとやまぴぃ❤︎だよ。
何より全国のSweetiesちゃんと
ずっーとやまぴぃ❤︎だよ
嬉しかったなぁ照れ

ネプリーグはリベンジ
出来たよね(≧ω≦。)プププ
やまぴぃが余りにも緊張してるから
私までドキドキだったよ❤︎




{F2ECB553-ADD6-4F34-BC5E-F1E47918D560:01}


ぎゅーんラブ
クシャ笑顔ーーーー❤︎❤︎❤︎
かわえぇ~❤︎❤︎❤︎
あと膝っこぞうね 笑
やまぴぃの膝っこぞうラブ
ひょっこり顔出してる
膝っこぞうもかわえぇ~❤︎❤︎❤︎



スマスマ親友フィーリングカップル❤︎

やまぴぃ❤︎
ネプよりこっちの方が緊張してた
でしょ⁉︎ (*`艸´)

私が何回もリピってるのは
スマスマ(*´艸`*)ふふふっ❤︎
中居先輩から選ばれた時の
お顔ーーーー❤︎
{2B7E49CD-7229-40AD-8790-BB10C50A9C37:01}

うぇーーーー!(◎_◎;)
マジかよ!ってお顔。
自信たつぷりの中居先輩から
マジでびつくりしてるやまぴぃ 笑





でも やまぴぃからフラれる中居先輩。
{B5AA7D29-5FCD-4452-8C24-B61288261FC2:01}

中居先輩さすがっす。
やまぴぃや後輩のイジリ方が上手いし
愛情も感じるよね❤︎
中居先輩 面白いデス。


やまぴぃはもちろん慎吾先輩❤︎
絶対に慎吾先輩を選ぶと思ってたよ
(*´艸`*)


結果は…えぇーーーー‼️
やまぴぃ… フラれるガーン
(;´ω`)チーン

{E28F8A95-D69B-49C5-A1F4-15AB62DB96D2:01}
慎吾先輩ーーーー‼️
斗真くんに嫉妬ですか?
(≧ω≦。)プププ
本当は
やまぴぃを選びたかったんでしょニヤリ
フラちゃうかもってさぁ❤︎
慎吾先輩もかわえぇ~❤︎

モンスタ兄弟また見たいので
やまぴぃ❤︎
慎吾先輩に連絡してあげて(〃艸〃)



番外編グラサン

{4595222E-8EE0-4A18-B3D2-4FEBF71BFD0A:01}
やまぴぃの腕のアップ❤︎
ホクロとか萌えませんか⁉︎
つむじとかね。
やまぴぃの腕毛の濃さがいい❤︎
ちょうどいい❤︎
変態Sweetieじゃん てへぺろ
すんまへーん






黒髪&短髪
似合ってるよね♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡
かっこいい❤︎
かっこいい❤︎
かっこいい❤︎

{EF8C9AF1-97B5-4CCB-96BB-EB589EB26E8D:01}

ぎゅーーーーーん❤︎
たまらーーーーん❤︎




あっ。やまぴぃ❤︎から
ラブレターも届いた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 
月曜日にラブラブラブ
表紙をめくったら…
これまた
ぎゅーーーーーん❤︎
お髭が薄っすら見える(*≧ω≦)❤︎
sound tripperのページの
ピースしてるお写真も好き❤︎


やまぴぃのお話もお写真も
会報だからね。
特別感があるし 日記と同じように
とっても幸せ~♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡


12日は朝からフジテレビ❤︎
めざましから始まる感じ⁈かな
ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪





最後まで読んでくれて
ありがとうございます(*^^*)
⿻*❃感  ૢ(๑ ˘̩̩̩̩̥⌓˘̩̩̩̩̥๑)  ૢ謝❃*⿻デス。





今日もやまぴぃ大好き❤︎
つんちゃんでした