5月21日。京都劇場


劇団四季「恋におちたシェイクスピア」

ものすごく久しぶりに劇団四季のストリートプレイを観ました。

エクウス以来やないやろか。

ストリートプレイはミュージカルではなく、歌はありません。

休憩挟んでの3時間。お話にのめり込んでました。

また観たい作品です。


帰り道、なんか…とふらふらして出会った。

さいき家さんの鯖寿司とだし巻き弁当

肉厚の鯖に、しっとりだし巻き。

美味しかった爆笑