5月21日。京都劇場
劇団四季「恋におちたシェイクスピア」
ものすごく久しぶりに劇団四季のストリートプレイを観ました。
エクウス以来やないやろか。
ストリートプレイはミュージカルではなく、歌はありません。
休憩挟んでの3時間。お話にのめり込んでました。
また観たい作品です。
帰り道、なんか…とふらふらして出会った。
さいき家さんの鯖寿司とだし巻き弁当
肉厚の鯖に、しっとりだし巻き。
美味しかった![]()
5月21日。京都劇場
劇団四季「恋におちたシェイクスピア」
ものすごく久しぶりに劇団四季のストリートプレイを観ました。
エクウス以来やないやろか。
ストリートプレイはミュージカルではなく、歌はありません。
休憩挟んでの3時間。お話にのめり込んでました。
また観たい作品です。
帰り道、なんか…とふらふらして出会った。
さいき家さんの鯖寿司とだし巻き弁当
肉厚の鯖に、しっとりだし巻き。
美味しかった![]()