この冬は暖かい日が多かったのに彼岸になろうかという時にこの寒さ。

昨夜、予報を見て、まさかねぇ…と思いつつ寝た。

起きた。7:30

そのまさかが目の前に…!


まさか、まさかの…!ケロリン氷が!!!


この時点で0.9℃でしたが-1.6℃まで下がったようです。


いやぁ、まさか張るとは!

もちろん全面とは行きませんでしたが、


ほれ


ほれ


ほれ




ケロリンの森から上がる朝日爆笑

奈良公園観光支部の立地上、真冬ではお日さんが差し込むことはなかなかありません。

ケロリンの森の朝日。これも貴重な風景です爆笑


おや?


え?!


こ、これは…?!

ケロリンの泉に沈んだケロリンソード?!


沈んだ時に折れたのか切っ先だけ。

キラキラ光るケロリンソード


「…また来年会おうぞ……」


雪見酒ならぬケロリン氷見珈琲。

寒いけど差し込むお日さんは暖かい。

番外編まで作って締めた今季のケロリン氷隊報告。

まさかお彼岸の3月22日に報告ができるとは。



週末、お天気が荒れそうですが、寒いのもこれくらいまでで暖かくなるとか。

遅れた桜もいよいよですね。


なので、ほんとにこれが今季最後のケロリン氷でした。

まさか、いや、もうないでしょう笑い泣き