ケロリン氷隊本部長momo&hanaさんのブログで梅が咲いたと。

お、そうか、梅。

早速、奈良公園浅芽ヶ原の片岡梅林へ。


膨らんでる。


あ、いや、咲いてる。


ちらほら、ちらほら、と思ってたら


振り向いた枝…


わーっと咲いていた。

片岡梅林の一番東の端の梅の木。


全体を、せっかくだから鹿さんご入るように、と撮り始めたら…




どんどん近付いてきました。




写真をつなげてみた。

呼び寄せるような音も、せんべいも持ってないんですけど。


ちなみにこの鹿さん。

綺麗なハートでした。


今朝の奈良は濃い霧でした。

霧の朝は天気が良くなると思ってましたが、昼から少し晴れたぐらいでした。