神からのギフト 久しぶりに | maroonsweetsのハンズインエデュケーション

maroonsweetsのハンズインエデュケーション

手作り教育。作ることの楽しさは、情操教育に大切な安定した感情を
育てます。親子で手作りを楽しみましょう♪

 

maroonsweets sachieです。

 

青空が綺麗!それだけで心が洗われます。

 

子供たちが元気で塾に来てくれる!それだけで、私の心も洗われます爆笑

 

先日、お友達に貸していた大切な本がやっと手元に返ってきたので、

 

久しぶりに一読してみました。

 

『神からのギフト』(スピリチュアルヒーラーへの道)山村幸夫ラブラブ

 

悩める子供たちを幸せにしたくて。

 

子供たちの純粋な笑顔にお返しをしたくて。

 

ヒーラーになりたなと思い、手にとった私のバイブルのような本です恋の矢

 

何度読んでも、私はまだまだだなぁと考えされられます。

 

沢山付箋をつけすぎてあせる、もうほとんど全部が大切なんだと思っております!!

 

読む時々に気づきがあったり、その都度刺さる言葉が違ったりして、

 

自分の今の心の状態にも関係していると感じられます。

 

山村さんほどのヒーラーになるには✨

 

第13章 治療家への道

『己の全てを犠牲にして、人々のためにひたすら尽くす、自己犠牲の生き方が必然的に、多くの魂に

良い影響を与えることができたのです』 p 422

 

と記されております。

 

私はこればかりか、今もまだ落とし込めていない点です。

 

山村さんがいたら、質問したいなと思うくらいの未熟者です。

 

私は自分はいいからと後回しにしてきた事で、

 

心も身体も苦しくなりました笑い泣き

 

この自己犠牲の捉え方が、きっと間違っていたのだと思っております。

 

本来は自分を幸せにできて、初めて自己をも捧げられる愛ドキドキに変換できるのでしょう。

 

自己愛恋の矢すごく大事です。

 

子供たちをみていると、本当に自分のことが好きなんだなぁってわかります。

 

当たり前に自分を信じている姿照れ

 

自分のことが大好きな分だけ、人のことも大好きになれるのでしょうねラブラブ

 

子供の頃に戻って、

無邪気に、

無理せず、

自然に自分を愛する毎日でいられるようにドキドキドキドキドキドキ

 

大人になっても、純真な気持ちを忘れないようにいたいですリボン

 

 

 

キラキラこどものためのヒーリング承っておりますニコ

 

キラキラ通常のヒーリング