一年目の手紙 | TORU★CHANG おとめ座 A型 ロマンティック♪【ホームページデザイン・WordPress・ネット集客・Google/SEO対策】

TORU★CHANG おとめ座 A型 ロマンティック♪【ホームページデザイン・WordPress・ネット集客・Google/SEO対策】

おしゃれなホームページ・WordPressデザイン☆女性向けサロン集客・ワード検索上位☆お客様の心を動かすブログ運用でアクセスアップ・売上アップ実現☆toruchang.net

こっそりお付き合いをしている
理香さんから手紙が届きました。


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-maroongavicon.png


今日で付き合ってちょうど1年だね。

節目だし、たまには真面目に
自分の気持ちでも伝えようかなと思って、手紙を書いています。

うーん、とはいえ何から書けばいいんだろう。

そうそう、TORU☆CHANGとデートすると
一回はおまわりさんに職務質問されるよね…。
わざわざ記念日に書くようなことじゃないか(笑)。この話はやめよう。

このごろよく言い合いになるよね。
この前の喧嘩のときに思ったことがあったんだけど。
TORU☆CHANGっていつもデート代を出してくれるけど、
喧嘩になると「デート代だっておれが出しているのに」とか言うよね。
それってちょっと男として小さくない?
そんなつもりでデート代を出してるなら、最初から私もちゃんと出すんだけど。

それとさ、ぶっちゃけ、私が少し疲れてきちゃっているんだよね。
TORU☆CHANGはあまり引っ張っていってくれるタイプではないよね。
穏やかでニコニコしているのはいいけど、少しねちっこいし。
私はなんだか言葉にならない重苦しさをいつも感じるんだ。

うーん、うまく言えないけれど、

もう少し恋愛以外のことでも夢とか目標を持って頑張ってほしいし、
カッコイイところを見せてほしいんだよね。
それで私のことを引っ張ってほしいとも思う。

今のTORU☆CHANGって、
この付き合いさえうまくいけばいい、みたいに必死に見えるよ。
だから私は疲れているんだと思う。

ごめん。

もっと楽しいこと書くね・・・記念日なのに(汗)

これでもね、私はTORU☆CHANGに感謝してるんだよ?

最初に会ったころ、いきなり私のこと馬鹿にしまくってたよね。
「こういうタイプには彼氏できねーな」とか言ってたわりに告白してくるなんて、
小学生みたいと思ったけど、嬉しかった。
最初はTORU☆CHANGが絡んでくるのがうざくて仕方なかったけどさ(笑)。

TORU☆CHANGが言ってくれた
「守ってやれないかもしれないけど、そばにいてやることはできる」ってセリフを
今も信じているから、私はこれからもTORU☆CHANGと一緒に歩んでいきます。
TORU☆CHANGがいつか
「守ってやる」って言えるようになったらもっと嬉しいけどね。

これからもたくさんの壁に当たると思うけど、
絆を強めながら乗り越えていこうね。

それと、得意の「左乳が笑う」っていう芸は、
もう人前でやらないでね…(苦笑)。

ではでは、これからも末永くよろしくお願いします。
TORU☆CHANGがいてくれてよかった。

ありがとう。


P.S.

私のお母さんにまで下ネタ言うのはやめてください。


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-maroongavicon.png


ということで…


TORU☆CHANGさんについての分析結果は以下の通り。


【こんな問題ありませんか?】

◆女性に対して余裕がない。
◆付き合うと喧嘩が増えて、文句を言いまくってしまう。
◆浮気されたり、ふられたり、と被害者側になりやすい。

※文句は言いません。感謝の連続です。


【分析と課題】

TORU☆CHANGさんは、どちらかというと
ふられて終わることが多いのではないでしょうか。
付き合った当初は仲が良くても、だんだんと相手の行動を束縛したり、
文句をつけたくなったりして、相手を困らせることが多くなるものと予想されます。

TORU☆CHANGさんは、女性への不信感を持っているのかもしれません。
信じれば裏切られるかもしれない、誰かいい人がいれば乗り換えるかもしれない、
付き合っているとそんな不安に襲われるのではないでしょうか。

しかし、実は相手への不信感は、
TORU☆CHANGさんが抱く自分への不信感なのです。
自分は無条件に愛されるはずがない、そんな価値は無い、
そういう感覚が自分を不安にさせているのです。
相手を信じるかどうかの前に、
まずは自分に自信を持てるようになることが第一歩だと言えるでしょう。

相手への不信感を持つということは、
相手の気持ちを重苦しくさせます。
相手がTORU☆CHANGさんから逃げたい気持ちになります。
まだ付き合っていない相手であっても、
どことなくTORU☆CHANGさんに
「依存的な空気」を感じれば、距離をとるでしょう。
これによって相手は誰かに乗り換えたり浮気する確率が高まるのです。

TORU☆CHANGさんの感情が強く相手に向いてしまうことが、
相手の気持ちを他にそらすことにつながります。
相手の居場所を用意して、
惹きつけ見守っていくという恋愛にスイッチできれば理想なのですが。

※心理学の講義のようだな。


【恋愛キーワード】

「まろやか」「ユルそう」「嫉妬心」「爆笑」
「人間味あり」「ふられる側」「ドキドキさせない」

※ドキドキするのが恋ではないのかね?


【最後に】

TORU☆CHANGさんは、
ときに恋愛になると余裕をなくす場面はあるものの、
女性に温かさを提供できるタイプであると思われます。
しかしながら、その優しさを恋愛でどう発揮していいのか、
また、真面目さやマトモさは、
恋愛にあまり役立たないのではないかなどと思っているかもしれません。

しかし、これは確実に言えることですが、
女性たちの中には、
よき理解者で器の大きな男性を探し求めている人が(そして叶えられない人が)大量にいます。
「性格重視」という人が大量にいます。ただし優しければいいというものではないのです。

TORU☆CHANGさんのような性格の基礎があるからこそ発展できる、
(女性にとっての)理想の男性像があります。
TORU☆CHANGさんには、
女性に心の居場所を用意できる男性になる「素養」があると思われます。

TORU☆CHANGさんにとって、
「恋愛」というジャンルの知識はまだまだ未開拓ではないでしょうか。
TORU☆CHANGさんが恋愛に困っていなくても、
我々は、恋愛学習にお付き合いいただきたいと思っています。

※まだまだ未開拓とは…


以上


一年目の手紙
http://tegami.hanihoh.com/

藤咲理香さんのブログ
http://ameblo.jp/ricafujisaki/

から拾ってきました。ラブラブ


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-maroongavicon.png




手紙 拝啓 十五の君へ アンジェラ・アキ
http://www.youtube.com/watch?v=kOV40cr_8wI


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-maroongavicon.png


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-TORUCHANG☆RECOMMEND☆amazon

TORU☆CHANG☆RECOMMEND
http://astore.amazon.co.jp/toruchang-af1-22


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-maroongavicon.png


$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆ブログデザイン☆カスタマイズ☆バナー横


仕事はオシャレに美しく。お客様に愛と楽しさを。

TORU☆CHANG

ブログデザインカスタマイズやってます。

他業者さんには無い…マネが出来ないような
広告記事告知サービスを随時提供する特別オプションもございます。

アメブロ☆ブログデザインカスタマイズ☆料金について
http://ameblo.jp/maroon-toru-chang/entry-10917378962.html

アメブロ☆ブログデザインカスタマイズ☆お申込みと流れについて
http://ameblo.jp/maroon-toru-chang/entry-10885143348.html

アメブロ☆ブログデザインカスタマイズ☆料金比較
http://ameblo.jp/maroon-toru-chang/entry-10881243010.html

☆ご質問・お問合せは、お気軽に。

$★TORU★CHANG★ 誰か おとめ座 A型 ロマンティック♪-アメブロ☆デザイン☆カスタマイズ☆料金安い


LOVE & PEACE

blogram投票ボタン

ではまた

ペタしてね