ビットコイン、まだホールドしてるで!! | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

さて、

ビットコインのホルダーのみなさん、

ご機嫌いかがでしょう?

ビットコイン以外の仮想通貨のホルダーさんも

ご機嫌いかがでしょうか。

 

はい、

私まだビットコインのホルダーです。

ご機嫌は最悪です(T T)

 

2024.4.14.13:15

1ビットコインがだいたい981万円です。

 

何があった!?(*_*;

 

1日で100万円下がったぞ!!

半減期前なのに!?

 

もう、

950万円くらいまで下がった時は

このまま売ろうかと、

狼狽売りしそうになったが、

なんとか耐えました。

 

正直何が起きたかわからないし、

これから何が起きるのかわからない。

 

過去の例でいえば、

これから大暴騰するはずなのだが、

過去の前例が通用しなくなってきたのか!?

 

目標は1200万円のつもりだったが、

悩み中だ。

 

損切も、

利益確定売りも、

狼狽売りも、

結果論でしか言えない状況だ。

 

自分はもう少しホールドします。

ホルダーの皆さん、

私はホルダーなので、皆さんの気持ちが痛いほどわかります。

 

おたがいに、

どうかなげやりにならず、

しっかり前を向いて生きましょう!!