ビットコインストレスが増えてきた | 新浪漫者の浪漫溢れないブログ

新浪漫者の浪漫溢れないブログ

主に好きな本や音楽の話を中心にだらだらした内容をつづります。
メジャーじゃないものも書いてますので、
新しいものに手を出したいという方なんかも気軽に覗いてください。

昨日はビットコイン

1080万円近くまで上がって、

その後1020万円くらいまで下がって、

短時間での乱高下で、

ストレスが増大中です。

デイトレードで儲けている奴もいるだろうけど、

デイトレードで負けている奴の方が多いんじゃないか。

そして、

日常生活にストレスがかかり、

支障が出てくる。

かつての自分がそうなので、

デイトレードはやらない。

半減期近辺まで上がるという方向性だけを決めて、

一喜一憂しないでホールドしているつもりだが、

やっぱりストレスからは抜けられない。

もうしばらくはふんばるよ。

今が正念場だからね。

 

その後ビットコインは1090万円まで上がり、

僕が予言した1100万円までいくかと思いきや、

また1060万円台に戻りました(^_^;)

 

あっせんなよ

 

トランキーロ

 

1100万円にはいくよ。

 

たとえ数字としてはたどり着かなくても、

ぼくの心の中ではすでに1100万円台だ。

 

今は売りじゃない。

ステイホールド。

 

 

 

投資は自己判断で。