絶対に損はしたくない!その気持ちわかるから【講師認定制度☆食育資格】 | たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

女性も働く時代ですが、せっかく働くのなら、いやいや働くよりもやりがいのある仕事をおすすめしたい!

株式会社食育カンパニーが運営するキッズ料理教室まろんずキッチンには認定教室制度をご紹介

こんにちは。

 

 

株式会社食育カンパニーの小栗です。

 


この3連休も

 

キッズ料理教室

発達凸凹ちゃん歓迎にじ色クラス

オンライン料理教室

 

と多くの方にご参加頂きありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

レッスンが終わった後、保護者の方からお礼のラインをいただくことも多いのですが、とっても嬉しい感想をいただいたのでご紹介します。

 

 

 

 今日もありがとうございました😊💖

 

ポップコーン可愛くて美味しかったです❣️所々甘いのが楽しいですね!ピザは上の具を変えて我が家でもチャレンジしてみます💖

 

ピザ嫌いの息子が…

骨付き手羽元出しても骨取ってと言ってた息子が…

 

ピザ美味しい!骨付き肉そのまま食べる!

 

と言ってびっくりしました😭💖💖💖

 

先生のおかげでどんどん苦手克服してってます✨

いつもありがとうございます🙇❣️❣️❣️❣️

 

 

 

 

このようなご感想をいただくと、私たちも本当にうれしくて、この仕事をしていてよかったな、と思える瞬間です。

 

 

 

この仕事は7年前

 

子育てと両立したい!

子育てママを応援したい!

 

との想いから始めましたが

 

現在では一緒に活動する講師も増え、生徒さんも月100人以上が通ってくれるまでになりました。

 

 

 

 

 

そして、昨今、私のように

 

仕事もしたいけど、子育てを頑張りたい!

 

家庭や子育てと両立しながらやりがいのある仕事をしたい!

 

と願うママたちの力になりたい、と養成講座を開講しています。

 

 

 

 

主婦にとっては資格取得にかかるお金は貴重。

 

絶対損はしたくない!

 

その気持ちがよくわかるから、無駄金にならないよう、しっかりと活かせるまでマンツーマンでサポートしていくのでご安心ください。

 

 

 

 

 

 

ほぼ、自宅にいながら

ちゃんと子育てをしながら

収入を得ることができますよ。

 

 

しかも!講座内容は実生活に活かせることばかり。

 

 

 

 

今すぐ仕事をする予定がなくても、大丈夫。

自分に自信がつき、子育てが楽しくなりますよ。

 

 

講師認定講座

食育エデュケーションリーダー養成講座気になるなあ

やってみたいなあ、と思ったら、迷わず下記をクリックしてくださいね。

家庭と仕事を両立する食育エデュケーションリーダー養成講座

 

 

 

 

株式会社食育カンパニーでは

 

 

ママの心身は子育てに影響すると考え

ママが子供や夫を大切にしながらも自分らしく生きるお手伝いをするため

 

食育エデュケーションリーダーの養成にも力を入れています。

 

 

今すぐ画像をクリック!

 

 

 

ホームページはこちら

㈱食育カンパニーホームページ

 

 

 

インスタグラムでは子育てママに役立つ情報を掲載!

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

子ども料理教室の様子などはこちら

弊社公式ブログ

 

 

食育エデュケーションカンパニー