子どもの成長に携わる素敵なお仕事!講師認定制度☆食育資格 | たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

女性も働く時代ですが、せっかく働くのなら、いやいや働くよりもやりがいのある仕事をおすすめしたい!

株式会社食育カンパニーが運営するキッズ料理教室まろんずキッチンには認定教室制度をご紹介

こんにちは。

 

 

株式会社食育カンパニーの小栗です。

 

 

 

 

先日、発達凸凹ちゃん対応教室【にじ色クラス】の第2期修了式がありました。

 

 

 

 

最終回は、お祝い弁当を作り、お持ち買えり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




 

 

 

 

 

 

第2期スタート時には

 

教室に入ることさえできなかった子

 

気持ちを言葉にできず、包丁を振り回しそうになった子

 

泣いてしまう子

 

 

など、様々でしたが、1年たった現在、こんなにも立派なお弁当が作れるようになりました!

 

 


 

 

 


 

 

 

 

 

料理の上達だけでなく

 

気持ちを言葉で表せるようになったり

 

お友達と協力できるようになったり

 

順番を待てるようになったり

 

子どもたちの成長のお手伝いをし

 

成長を直に感じることができる、本当にやりがいのある仕事です。

 

 


 

私たちと一緒に活動しませんか?

 

講師認定講座

食育エデュケーションリーダー養成講座気になるなあ

やってみたいなあ、と思ったら、迷わず下記をクリックしてくださいね。

家庭と仕事を両立する食育エデュケーションリーダー養成講座

 

 

 

 

株式会社食育カンパニーでは

 

 

ママの心身は子育てに影響すると考え

ママが子供や夫を大切にしながらも自分らしく生きるお手伝いをするため

 

食育エデュケーションリーダーの養成にも力を入れています。

 

 

今すぐ画像をクリック!

 

 

 

ホームページはこちら

㈱食育カンパニーブホームページ

 

 

 

インスタグラムでは子育てママに役立つ情報を掲載!

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

子ども料理教室の様子などはこちら

弊社公式ブログ

 

 

食育エデュケーションカンパニー