初めまして。 | たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

たくさんの笑顔を育む食育資格☆まろんずキッチン認定教室のススメ

女性も働く時代ですが、せっかく働くのなら、いやいや働くよりもやりがいのある仕事をおすすめしたい!

株式会社食育カンパニーが運営するキッズ料理教室まろんずキッチンには認定教室制度をご紹介

初めまして。

 

小栗愛子と申します。

 

 

私は現在

子ども料理教室専門のまろんずキッチンを

主な活動とする

『株式会社食育カンパニー』を

経営しています。

 

 

弊社については

ぜひ下記をご覧いただけたらうれしいです。

 

食育カンパニーホームページ

 

 

 

 

 

私は、10年前、息子を臨月で死産しました。

 

当時の私は、別の仕事をしており

子ども(当時6歳)、夫はそっちのけで

仕事中心、自分中心の生活でした。

 

でも

死産して初めて気付いた

家族の大切さ。

 

 

そして

子どもが産まれてきてくれるのは奇跡なのだと。

 

 

 

 

 

女性も、ママになったからと言って

全てを犠牲にしなくてもいいと思う。

 

 

でも、女性の社会進出化が進む現代。

 

 

子どもと一緒にいたいママの気持ち

 

 

そして

 

 

子どもの気持ちが

置き去りにされているような気がします。

 

 

 

 

 

 

家族を失ってから気付いても、もう遅いから。

 

 

 

私のような辛い思いをする人がいないように。

 

 

 

 

子ども、家族を大切にしながらも

ママが1人の女性として人生を楽しめるように。

 

 

 

 

そんな想いから

食育エデュケーションリーダーの養成にも力を入れています。

 

 

 

 

 

 

株式会社食育カンパニーでは

 

 

ママの心身は子育てに影響すると考え

ママが子供や夫を大切にしながらも自分らしく生きるお手伝いをするため

 

食育エデュケーションリーダーの養成にも力を入れています。

 

 

今すぐ画像をクリック!

 

 

 

ホームページはこちら

㈱食育カンパニーブホームページ

 

 

 

インスタグラムでは子育てママに役立つ情報を掲載!

公式インスタグラムはこちら

 

 

 

子ども料理教室の様子などはこちら

弊社公式ブログ