会いに来てくれてありがとう♡ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

フェイシャルとドライヘッドマッサージを習得した生徒さんが、私に会いに来てくれました😊



実は彼女…今頃東京です🗼

そして明日からは、東京のエステティシャンへ転身✨



熊本から東京へ飛び立つ前日に

忙しい中

私にわざわざ会いに来てくれて

東京のお土産まで持ってきてくれて

感激しました😭💕

本当にありがとね!






沢山お喋りしたね🥲

美容大好き

勉強熱心

お肌もピッカピカ✨

いつも元気!

いつも笑顔!

そしてとっても礼儀正しい気遣い屋さん☺️

新しい職場でも、皆さんにきっっと可愛がられると思います🤗



私が『頑張って〜』と言うのは

何だかおこがましい気がします

だって絶対何でもやってのかすから❗️😆



きっと大丈夫✨

ただムリだけはしないでくださいね

いつも笑顔でいられますように🌈

陰ながら応援しています📣


あーー

オラも東京さ行きたい!

人生変えたい!🤣