誰でも出来ないのがオールハンド | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクール maronyaです。




今日もフェイシャルスクールでした✨



先週から

生徒さんのフェイシャルデコルテモデルしています。

今日も2回モデルになりパックまでパック

お肌の調子がいいですニコニコ






だいぶ慣れてスムーズになってきました✨




練習すればするほど上手くなります。

みなさん、それぞれの良さがあり、個性があります。




私のスクールでは

そうじゃない!ちがう!とは言いませんウインク

その代わり

もう少しこうしたら尚良し⭕️とは言います音譜




これでいいのか??ショボーン

本当は気持ちよくないと思ってるんでしょ、とビクビクしながらすると


受けてる方もオイオイ大丈夫か?となりますので。




自信が持てる様になるには時間と経験が必要です。



自信がある・無し、は考えず

楽しく、心地良く、心に余裕をもって施術が出来る様になると『あ〜気持ちよかった照れ』と言ってもらえるんです!





オールハンドの技術は誰でもできません❗️

(機械は誰でも出来るけどね)

まずはそこを目指しましょニコニコラブラブ


そこが出来るようになって

次の段階(自分のやりたいこと)に進みましょう。






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


☘️エステとリンパドレナージュスクール 

マロニャ☘️

熊本市中央区上林町2-34


👐手に職を👐

フェイシャル15時間×5回

リンパドレナージュ15時間×5回

ヘッドマッサージ5時間


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼