認定講師誕生✨ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールマロニャです



2人目の認定講師誕生しました✨😊




(お互いフェイシャル後で眉なし&髪ボサすっぴん🤣)


リンパドレナージュ

フェイシャル

ドライヘッドマッサージ

4ヶ月かけて全て学んで頂き、私のノウハウも全て伝授☘️しました😊







(4ヶ月一緒だったので明日から来なくてなるのかと思うとさみしい🥲)


お仕事しながら

家事しながら

子育てしながら

時には子供ちゃんも一緒に

1時間かけて通って練習して

本当に頑張りました🌈







認定講師の講座は、面談してお話しを聞いて、このかた向いてるな・出来そうだな、と言う方限定で受講頂いております。


今回の生徒さんは、若いけれど人並み外れた根性があり、受講を許可致しました🌸


まだまだ未熟なところもありますが、そこは彼女の根性・精神力でいくらでもカバー出来ると思います。また、私もフォローしていきますので、一緒に進んでいきましょう😊💕







♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加