ドライヘッドマッサージ講座 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronya


ヘッドマッサージディプロマお渡ししました✨




2.5時間×2回のドライヘッドマッサージ・ディプロマ取得講座。雨の中来てくださいました☔️ありがとうございます😊





現役医療従事者の方✨超セラピーや骨盤矯正もされるんですよ🌈

2日間とも私がモデルをしたので、施術写真はないのですが…ダンナ様で沢山練習されたご様子でした💕


あたたかーーーい ふんわりした手で頭を包み込まれると

目がぁ🥱目がぁ🥱自然と閉じてしまいます😪あかんあかん寝るところだった❗️いや、寝てた?🤭


デコルテ施術もとっても楽しかったとおっしゃって頂きました🤗



ご自身の持っている技術にプラスして、メニューの幅を広げていって下さいね✨

ヘッドモデルで、わたし今日はとっても癒されました〜🤭✨

ありがとございました♪







♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194