小さなモデルさんも一緒に♪ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです




ドライヘッドディプロマお渡ししました✨




雨の中☔

ママのヘッドモデルをする為に

小さいなモデルさんはやってきました。





ママのヘッドマッサージが上手すぎて

あくび🥱またあくび🥱

寝ちゃいそうだけど

寝ちゃいけない!

だって、ママの為に協力しないと❗️

と(言ってませんが)

頑張って起きてモデルを務め上げてくれました🤭👏

ありがとございました✨







生徒さん(ママさん)は

圧・リズムとてもうまくて

経験者ですか?とお尋ねしたくらいです😆

小さいモデルさんをマッサージしている時、その謎が判明🌸


身体を使ってヘッドマッサージ行っていました。さすがです👍😊


自宅サロンオープンしたら

また教えてくださいね♪

素敵なサロンになる様応援しています💕









♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194