深い呼吸とオールハンド | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクールmaronyaです

 

 

 

最近美容機器を導入しました。

オールハンドでは出せない効果にびっくりしましたお願い!!

すごーーーいです

翌朝のハリが全然違います乙女のトキメキ

 

 



ですが、はっきり言って機械は誰でもできます。

 

 


 

誰にでもできないのが

私のスクールで大切にしているオールハンドのマッサージです。

 

これを身に着けるということは『手に職』

まさしく一生モノの技術となります。

 

 



 

今日もフェイシャルスクールで私がモデルになりました。

生徒さんは必至でしたが、私はポイントをお伝えしながらも、陰ながら癒されていました照れ

 

 

やっぱり ええねぇ人の手は照れ

絶妙な力加減とリズム

手のぬくもりと柔らかさ

 

 

普段は浅い呼吸も、オールハンドのマッサージは深い呼吸に誘います。

緊張していた筋肉もコリも心まで緩み

まどろみの世界へ照れ照れ照れ

 

 

呼吸に合わせて行うオールハンドのマッサージは

滞っていた血流・リンパもゆっくりと流れだし

老廃物も排出していきます。

 




 

ふぅぅぅっと深い呼吸で

嫌なこと・ストレスを吐き出し

 

 

すぅぅぅっと深い呼吸で

酸素と一緒に幸せを吸い込みます

 

 

オールハンドやっぱり最高ニコニコ

 

 

 



 




♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔ ♔∴∵∴♔∴∵∴♔∴∵∴♔



熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194











お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加