サロン移転しました✨ | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ


熊本市中央区

エステとリンパドレナージュスクール

maronyaです




サロン移転しましたキラキラ



今日も朝から片付け片付け

やっとお客様をお迎え出来る状態になりましたニコニコラブラブ





ふんわりナチュラルを目指していたけれど

あれ?なんか違うようなびっくり



途中、サロンの事を考えるのが嫌になり

インテリア嫌い!

何がしたいのかわからない!

誰かやって!

と思っていましたが



でも、これはこれで

大好きなお部屋が出来ました照れ



まだまだ手直しする所

しょぼいところはありますが

少しずつ育てていきます音譜流れ星











。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




熊本市中央区上林町

☎️ 090-5299-2194