昔ながらのオムライスと、私 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュ

スクール マロニャです



とろとろたまごのオムライスでなく

薄焼きたまごで包んだ昔のオムライスが食べたくてリンゴ


前から気になってた昔ながらの洋食屋さんへ行ってみました。



外観は古いけど、店内に入って感動5つびっくり


綺麗に掃除が行き届いていて感動✨

キンキンに冷えた冷たいおしぼりに感動✨

コック帽をかぶっておじいちゃんシェフに感動✨




チキンライスがめちゃくちゃ美味しくて感動✨




昭和チックなスプーン巻き巻きに感動✨


ここまで感動する事ってなかなかなくて

やっぱり昔ながらのお店っていいね〜照れ




チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄



そこから考えた事がありまして…

私のエステは基本の基本の王道エステです。

昔ながらのエステです。



今流行りのすごい美容機器を使うでもなく

今流行りの一回で変わる!という化粧品を使うでもなく



クレンジング

洗顔

マッサージ

パックパック


ここに、導入の美容機器を入れたりはしますが

基本的に基本のエステを大切にしています。



今日もお客様とお話ししていたのですが

やっぱり人の手のマッサージはいいよね

なによりも気持ち良いし癒される、と。



コロナで一度閉店したにも関わらず

沢山新しいエステサロンがあるにも関わらず

狭い小さな私のサロンにまた通って頂けるなんて感動です✨

ありがとうございます照れ




私のエステは感謝と愛をプラスしていますラブラブ


愛を込めすぎて

遅くなったりする事もありますが爆笑



カッコいい美容機器も欲しいですよ

流行りのあの化粧品も欲しいですよショボーン



でも、流行りやカコイイを取り入れてしまうと

そこにかかった経費を黒にする為に【こなす】だけになってしまうと思うんです。




私は単純なので

売上ノルマがあると達成したくなるし

高い美容機器にかけた経費の元を取ったる!

にどっぷりハマってしまうタイプです。




そうなると

愛も想いも感謝もなくなります(私はね)ネガティブ


お客様に喜んでもらえる事が私の喜びです。

お客様に感謝して頂ける事に感謝です。ラブラブ




昔ながらのオムライスみたいに


これからも、基本の基本

昔ながらの王道エステを貫きますニコニコイエローハーツ



そして感動して頂けるよう日々勉強しています。




。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




熊本市中央区坪井1-1-15
朝日プラザ905

☎️ 090-5299-2194