美容機器講座 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市中央区

エステとリンパドレナージュスクール

マロニャです




フェイシャルスクール

美容機器講座行いましたニコニコ



まず美容機器について

お肌のどこに作用するのか

イオン導入とポレーションの違いをお話し

人形を使ってデモ




その後モデルさんで

乳酸を使って超音波洗浄

イオン導入

エレクトロポレーション導入



スクライバーの超音波洗浄難しかったようですが


イオン導入・エレクトロポレーションは楽しかったみたいですニコニコ




イオン導入ではビタミンCとプラセンタを導入


イオン導入の120倍効のあるエレクトロポレーションではビタミンC・Eを導入


ここまでくればピッカピカ✨です!



私もモデルになり導入してもらいましたニコニコ

翌朝真っ白でした!爆笑

透明感とぷるるん感すごかったです✨




お肌が調子良いと気分が全然ちがいますよね!

またモデルするのが楽しみですラブラブ

美容機器が使えると、ご自分でもケアできるのでオススメの講座です。ウインク




。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+




熊本市中央区坪井1-1-15
朝日プラザ905
 

☎️ 090-5299-2194





お問い合わせ&スクール見学は
公式LINEからでもOKです

友だち追加