夕方からのリクエスト講座 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

先日は夕方からドライベッド講座でした。


現役のエステティシャンの方にご受講頂きましたキラキラ




ご自分のサロン業務が終わってからの3時間の講座。リラクゼーションのカウンセリングにもすこし触れながら練習しましたニコニコ




マッサージに慣れているので、スムーズに進めることができ、楽しい講座でした。



私の事も、お話ししやすくて良かったです爆笑と。




私も、生徒さんの様に

落ち着いて、品のある可愛い女性を目指したい!です照れ





終わった頃には 熊本城がライトアップされてましたひらめき電球