開業に向けて | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

熊本市フェイシャル・リンパドレナージュスクールmaronyaです。




フェイシャルディプロマをお渡ししましたキラキラ



週に1回通って頂き、目標通り1ヶ月で取得ニコニコ




元々フェイシャルをされていた事もあり、クレンジングはご自分の手技で。

マッサージ・パックを練習しましたパック



フェイシャルモデルも、沢山の方にご協力頂き、生徒さんもお勉強になったと思います。

モデルの皆さまありがとうございました😊



お化粧品では角質層を重視しますが

エステでは真皮層が大事❗️



座学、関連法規もしっかりお伝えしました。



何だか楽しかったですニコニコという感想頂きましたが、私もとても楽しかったです照れ




大変な時期ではありますが、開業されて多くの方を美しくしてくださいねー❣️