どこまで入っていくか、の違い2 | 自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

自宅開業!熊本エステ エステ リンパ ヘッドマッサージスクール マロニャ

熊本市にあるエステとリンパドレナージュスクール ヘッドマッサージ資格講座 マロニャのブログ

私の大好きなDr.コスメ
シャルムボー ブライトエッセンス。ニコニコ




APPSという、水溶性と油溶性を併せ持つビタミンC誘導体が使われてます。


角質層なんかでとまらず、肌の奥〜に奥〜に入っていきます。


しかも!
APPSビタミンC誘導体9%
(医薬部外品の化粧品でも最高3%)







C MでやってるビタミンCの方が数値高いじゃーんって??ニコ
あれは、水溶性か油溶性のビタミンC誘導体だから、りっぱな角質ケア。
説明書、ホームページにも書いてあります。






みんな大好きコラーゲンも、簡単に言うとビタミンC誘導体で生成されます。
抗酸化でコラーゲンも生み出す。
&
日本では3社しか扱えない
白色メラニンに変えてくれる、グルタチオン還元酵素入り。びっくり



紫外線の強い今の時期だけでなく、エイジングには最も必要です!


Dr.コスメ
シャルムボーのブライトエッセンスも、お人によりますが多少の好転反応と言われるリアクションが出ることもあります。(皮むけ、乾燥など)



リアクションがあるからこそ、サロン専売化粧品なんです!

リアクションがあるからこそ、肌が動くんです!


一般の化粧品にリアクション出てたら、いちいち対応できません。
だから、角質止まりなんですよー



シャルムボーフェイシャルでは、このブランド二ングエッセンスを
たーーーっぷり 導入していきますニコニコ



40歳からの本気の肌改善
シャルムボーフェイシャル
お試し
2回で12960円







ペパ郎ホットペッパービューティご予約

 

 

電話 096-354-7766

 

ラブラブホームページからのご予約



 熊本市中央区城東町5-41-2F

上通りから並木坂に入って4軒目

10時〜19時

月曜休み

 

 

キラキラ日本エステティック協会プレミアムサロンキラキラキラキラ


エステとリンパドレナージュ&スクール

マロニャ