記念日❤ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!



私事でお恥ずかしいですが昨日maron'sママとパパの

  20年の結婚記念日でした祝


        







                



私は、いつもの結婚記念日と同じように

ワインを買って赤ワインいつもよりちょっとだけ豪華な夜ご飯を作っていましたご飯

そしたら主人がランをプレゼントしてくれましたらぶ1

予想も期待もしていなかったので嬉しかったですぅ嬉しい!

なかなか一緒に食べる事ができなくなった今日この頃なので

家族みんなで(もちろんマロンもね)幸せなひとときでしたはあと





    まろんたん




    まろんたん

   

      「人生いろいろあるけど今日の日を良かったなぁハート」

              と言えた事がいいやん!!5


      って言った主人の言葉は深イイ言葉でしたクローバー


        

      

            ありがとう    




                しっぽフリフリきょうもみてくださってありはとうございます しっぽフリフリ





                           ペタしてね