ドッグラン♪ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

            お久しぶりでございます汗

     放置状態、約一ケ月…あっと言うまに過ぎちゃいます涙


       季節は進み紅葉が綺麗な季節ですねもみじ

    maron'sファミリーはあまりお出かけしてませんが、

      先日久しぶりに、ドッグランいってきましたわんわん



     おねえたんの友達んちのREONくんと一緒にね


  おねえたんたちが学校の授業でつくった手作りの服を着て・・・服



まろんたん


  REONくん、マロンには大分慣れてくれたんだけど、ドックランでは

      緊張しちゃってブランコの上が一番よかったみたい涙

まろんたん



まろんたん



まろんたん



まろんたん



         
    びびりんちょのマロンがこの日は積極的で、とても元気に走り回り

                    楽しそうでしたわ音符♪

まろんたん

    







                     



            しっぽフリフリ今日も見て下さってありがとうございましたしっぽフリフリ





                      ペタしてね