トータス松本ライブ♬ | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

まだまだ暑いですね[みんな:01]

先日、25日兵庫県加東市にある播磨中央公園で

トータス松本の野外ライブに行って来ましたあし

2時頃、到着しましたがすでにたくさんの方が来られてました[みんな:02]


とにかく暑くて[みんな:03]汗だらだらで始まるまでに

バテそうでしたが[みんな:04]始まったらそんな事忘れるくらい盛り上がりましたけどね[みんな:05]

とても不便な場所ですが観客は一万人でバスや車や汽車で

たくさんの方が来られてましたよ女の子男の子


photo:01







マロンは夜遅くまでいい子にお留守番してましたしっぽフリフリ



photo:02


わんわん今日も見て下さってありがとうございますわんわん
iPhoneからの投稿